JayBirdの完全ワイヤレスイヤホン『JayBird RUN』が17,000円を切る

Jaybird_Run_18.jpg


2017年9月に発売されたJayBirdのイヤホン「JayBird RUN」。
かつてスポーツ向けのBluetoothイヤホンで一時代を築いた事もあったJayBirdの完全ワイヤレスイヤホン。発売当時の価格は現在25,000円台でしたが、値下げ&クーポン発行で17,000円を切って販売するところが出てきました。

【イヤホン】JayBird 『Jaybird RUN』 レビューチェック
https://watchmono.com/blog-entry-7990.html






Jaybird_Run_19.jpg



Jaybird_Run_20.jpg



Jaybird_Run_21.jpg



Jaybird_Run_22.jpg



Jaybird_Run_23.jpg



Jaybird_Run_24.jpg


1年以上前にチェックした時の評価は、コーデックがSBCだけでも音質は同類の中で良い方、スポーツ向けらしく装着感も良い方、ただし接続の安定性は場所によって最大の欠点となる、といった感じの内容。その欠点はファームウェア更新で改善されるような事もなく今に至っているようなので、結構な値崩れを起こしているのはそこが原因の一つになっていそう。スポーツで使うのであれば場所的に電波の干渉は起こりにくいだろうとも言われていましたから、用途どおりなら今でも通用しそうな感はあるでしょうか。それにしてもBluetothイヤホンやBluetoothヘッドホンは新陳代謝が激しすぎるせいか、よっぽど高評価を得ているものでないとロングセラーなんて到底無理な流れになってきていますね。




Jaybird(ジェイバード)
売り上げランキング: 867



  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- アーカイブ -