Varmilo、クリスマス仕様のメカニカルキーボード『VA68M V3』

VA68M_V3_01.jpg


海外で見かけたVarmiloのキーボード「VA68M V3」。
MIYA Pro Sakura」など最近はデザイン面にも力を入れつつあるVarmiloが、かつての主力製品だったVA68Mシリーズの新バージョンをベースにクリスマスのデザインを施したメカニカルキーボードを出していたようです。

阿米洛机械键盘
http://varmilo.com/





VA68M_V3_02.jpg



VA68M_V3_03.jpg



VA68M_V3_04.jpg



VA68M_V3_05.jpg



VA68M_V3_06.jpg



VA68M_V3_07.jpg



VA68M_V3_08.jpg
(via quasarzone)

68キーの70%レイアウト、Cherry MXキースイッチ採用、ホワイトのキーバックライト搭載、金属製フレーム採用&ステンレス製プレート内蔵、USB Type-C端子採用、ソフトウェアでのキープログラム対応、主な仕様・特徴は以上。クリスマス仕様に関してはご覧のとおりキーキャップのデザインやキーボードのカラーリングが一目瞭然の作りに。販売は数量限定の予約注文だったようで、既に完売しているとのこと。それにしても既製品ではなく新バージョンの方をベースにしたり、一部だけではなく全体が限定仕様の作りになっていたり、見方によってはメーカーの行動力が率直にすごいなと思える一品。クリスマスなんてほんとわずかな期間のイベントなのに、よくこういう限定モデルが出せるなと感心します。




Qisan
売り上げランキング: 140