SIMGOT、ケーブル着脱式になったハイレゾ対応イヤホン『EN700 PRO』

海外で見かけたSIMGOTのイヤホン「EN700 PRO」。
「EN700」「EN700 BASS」が日本でも発売されているSIMGOT第三作目のハイレゾ対応イヤホン。スペックの数値を見るにBASSモデルがベースとなっているっぽいですが、これはさらにケーブル着脱式という新たな特徴を備えています。
SIMGOT EN700 PRO
http://www.simgot.com/cn/products/detail/8.html







ドライバー:10mm径ダイナミック型、再生周波数帯域15 - 40,000Hz、感度:101db/mW、インピーダンス:16Ω、以上の仕様はBASSモデルと同じ内容。公式サイトの製品情報を見比べてもケーブル以外は同じ説明が掲載されているので、イヤホン本体は同じものが使われている?。ケーブルに関しては6N 単結晶銅&銀メッキを採用しており、端子/コネクターは2pinタイプ。カラーラインナップはブルー・レッド・ブラック・シルバーの4色(拠点の中国では2カラーバージョン(ブルー/レッド)が出回っている)。ちなみにケーブルとチューニングによって音がさらに強化されていると公式のコメントがあったので、このPROモデルは前作とまた違った音になっていそう。あと、内容物のあちこちに日本語が書かれていましたから、日本を完全にターゲットにしている=後々発売される可能性は高いでしょうね。