Mad Catzのゲーミングマウス『R.A.T. TE』が2,000円強まで値下がる

RAT_TE_11.jpg


2014年3月に発売されたMad Catzのマウス「R.A.T. TE」。
メカメカしいデザインの筐体に競技用の要素を取り入れたゲーミングマウス。メーカー倒産の影響で在庫処分をちらほら見かけるようになりましたが、このモデルも以前の半額以下となる2,000円強まで値を下げて販売されていました。

【マウス】Mad Catz 『R.A.T. TE』 画像など
http://watchmono.com/blog-entry-4046.html






RAT_TE_12.jpg



RAT_TE_13.jpg



RAT_TE_14.jpg



RAT_TE_15.jpg


Mad Catzが倒産した原因は色々あるでしょうし知る由もありませんが、ゲーミングミマウスの人気が傾いていったのはこの”Tournament Edition”が登場してからではないかと。デザイン&ギミック重視のスタイルで支持を得ていたR.A.T.シリーズ、それを姿形はそのままで競技用の仕様にするというのはやっぱり無理がありすぎたよなぁ・・・・と結果的に思うところ。これに使われていたPhillipsのセンサーも不評でしたし。でも発売当初は8,000円近くするものでしたから、2,000円ちょっとで買えるのは投売りレベル。コレクションとして持っておくのも悪くないでしょう。




高性能レーザードップラーセンサー採用ゲーミングマウス
マッドキャッツ



  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09