【イヤホン】Nuforce 『BE Sport3』 レビューチェック

BE_Sport3_05.jpg


2016年12月に発売されたNuforceのイヤホン「BE Sport3」。
IP55相当の防水/防塵性能や豊富なアクセサリなどを特徴としたボックスレスタイプのBluetoothイヤホンで、先にリリースされた「BE6i」に比べるとスポーツ特化型と言えるモデル。ちょっとチェックしてみます。

BE Sport3
http://nuforce.optoma.com/product_detail_new.php?psn=70&pid=BE%20Sport3





Banner_01.png



BE_Sport3_06.jpg



BE_Sport3_07.jpg



BE_Sport3_08.jpg



BE_Sport3_09.jpg



BE_Sport3_10.jpg



BE_Sport3_11.jpg



BE_Sport3_12.jpg



BE_Sport3_13.jpg



BE_Sport3_14.jpg
(via zhiyoo/DGtle)





Banner_06.png


[#1]
約1万円でaptX/防水防塵対応のBluetoothイヤホン「BE Sport3」
http://www.phileweb.com/news/d-av/201611/28/40039.html



[#2]
NuForceのBE Sport3出るみたいだね
このサイズで10時間は凄いと思う



[#3]
>>#2
米尼のレビューをみるとバッテリーに問題があるみたいだね



[#4]
Be sprot3予約して買ったけどかなり良かったよ
よく有る低音強調しすぎなではなくバランス良いしbtとしは解像度もある
好みの差があるけど個人的には手持ちのeverest100とfreedomより良かった
後、何より二段フランジのスピンフィットをつけた際の
フィット感の良さは凄いね、一切調整必要ないもん

一万円の価格にある意味見合ってない性能だと思う
バッテリーも10時間はいくか計ってないけど
音量7割ぐらいで再生して8時間以上は持つ印象



[#5]
Be Sports3の2段フランジ、ほんとすごいです...
今までイヤピース難民だったのが一発で解決した...
あ、音ももちろんよかったです。
良い意味でD型っぽくない良い感じのバランスで凄く聴きやすいです



[#6]
Be Sports3 曲前後送り、通話着信取り可能ですか
ホワイトノイズはどうでしょうか



[#7]
>>#6
PowerAmpで確認してみたけど、
曲の前後送りは可能(「+」長押しで次の曲、「-」長押しで前の曲)
通話着信受け取りは電話がかかってこないので分かりまてん( ´・ω・`)
ホワイトノイズはこれが初BTホンなので基準が分からないけど
曲の邪魔にならない程度には聞こえる



[#8]
ありがとう
Be Sports3とjbl everest100と迷ってる
両方お持ちのようですが、ホワイトノイズはどちらが大きく感じますか?



[#9]
>>#8
個人的にはどっちも気になるレベルでは無いけど
あえて比べれば多少be sport3が多いかも
音質とか使用感、バッテリーとかのトータルでbe sport3の方が気に入っているけどさ
これ安いし






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通信方式:Bluetooth 4.1、プロファイル:A2DP/AVRCP/HFP/HSP、コーデック:SBC/AAC/aptX、連続再生時間:約10時間、充電時間:約2.5時間、型式:密閉ダイナミック型、ドライバー:6mm径、周波数特性:20Hz - 20KHz、感度:94dB/mW、インピーダンス:16Ω、コード長:約58cm、重量:13g、という仕様。IP55相当の防水/防塵性能、マグネット着脱式のアルミニウム製ハウジング、ケブラーバリスティック素材を使用したDuPort社製強化ケーブル、インラインリモコン/マイク装備、イヤーピース3種&イヤーウィング3種付属、スポーツキャリングポーチ付属、などが特徴。カラーはブラック・ローズゴールドの2色。

各所のコメントを参考にすると以上のような反応があり。音質はよくある低音重視ではなくバランスが取れていて解像度も高め、装着感は良好で特に二段フランジのSpinFit TwinBladeチップはフィット感がすごい、再生時間は8時間以上持つ、ホワイトノイズは多少あり、性能・機能を考えるといい意味で価格に見合ってない=やけに安い、といった内容。「Jaybird Freedom Wireless」(AA)など同類のBluetoothイヤホンより良かったとのことですが、それらに比べると確かに割安感のある価格設定ですし、スポーツ向けとしては思わぬダークホースとなるかもしれませんね。「BE Sport3」は現在10,000円前後で販売されています。




NuForce BE Sport3 BT 重低音×実用性のBluetoothワイヤレス (ブラック)
NuForce BE Sport3
posted with あまなつ on 2016.12.16
NuForce
売り上げランキング:



  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09