【イヤホン】KZ 『KZ ED12』 レビューチェック

KZ_ED12_01.jpg


海外で発売されているKZ(Knowledge Zenith)のイヤホン「KZ ED12」。
低価格の中華イヤホンを輩出している事で知られるKZの新たなダイナミック型イヤホンで、カラーが異なる筐体やロゴが大きく入っているデザインが個性的なケーブル着脱式&SHURE掛けスタイルのモデル。ちょっとチェックしてみます。

KZ ED12入耳式耳机重低音线控带麦音乐手机耳机发烧HIFI耳塞耳机
https://world.tmall.com/item/537742468897.htm





Banner_01.png



KZ_ED12_02.jpg



KZ_ED12_03.jpg



KZ_ED12_04.jpg



KZ_ED12_05.jpg



KZ_ED12_06.jpg



KZ_ED12_07.jpg



KZ_ED12_08.jpg



KZ_ED12_09.jpg



KZ_ED12_10.jpg
(via Head-Fi)





Banner_06.png


[#1]
ZS3とED12ポチった
ED12の説明に独特な発音方式ってあったけどどういう事なんだろう



[#2]
ED12はDBA700よりは明瞭であってほしいが



[#3]
>>#2
買ってる人はいるっぽいけどレビューを全然見かけないよな
到着が楽しみではあるけど若干不安



[#4]
KZ ED12着弾
何ていうか…総合的にATE-Sの下位互換って感じだね。
曇ってるし、高音も伸びなければ低音が強いわけでもない

中域と高域の間がちょっと小奇麗だったり
ブーミーな低音の表現はちょっと良いとは思ったけど
これを買うならATE-S買った方が全然マシって感じ

鳴らし込みはまだしてないけど、する気が起きないんで
最近イヤホン断線した友達にプレゼント決定だわ
鳴らし込み後のレビューは申し訳無いけど他の人にお任せさせてもらいます
以上糞耳レビューでした



[#5]
フィット感について言い忘れてたけど
見た目程良くなくこれもまたATEと似た感じだった
(ワイヤーの煩わしさはないけど)



[#6]
ed12はケーブルとイヤピ変えるとかなり変わる機種ではある



[#7]
>>#6
あーケーブルが悪いんかED12



[#8]
>>#7
ED9と同程度だと思うけどリケーブル対応なぶん変化させることはできる



[#9]
最近新しく出たKZのイヤピどう?勿論ED12に付いてきたやつ



[#10]
>>#9
微妙
見た目が面白いだけ



[#11]
ED12は個々の音の解像感は低いけど分離はかなり良いな






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駆動方式:ダイナミック型、構造:密閉型、ドライバー:8mm径、再生周波数帯域:20 - 20,000Hz、インピーダンス:16Ω、出力音圧レベル:120dB、最大入力:15mW、コード長:約1.2m、という仕様。イヤモニチックな形状でブルー/レッドのカラーになっている筐体、高い遮音性と防汗性を実現するイヤーピース、リケーブル可能な着脱式ケーブル、などが特徴。ラインナップは通常モデルとインラインリモコン/マイク搭載モデルの2種。

各所のコメントを参考にすると以上のような反応があり。イヤホン自体は「KZ ATE S」(AA)の下位互換と言える出来、解像度は低いが音の分離は良い、リケーブルで変わる可能性はある、といった内容。これも今までに出したイヤホンと同じく低価格で販売されていますが、評価を見るに同社製品の中で決して一番を張れる存在ではなさそうな印象。また、さらなる新型モデルが早くも登場していますし、正直これは思ったほど人気を得られず埋もれるかもしれませんね。




KZ ED12 HIFI広い音場インイヤー式ヘッドフォン マイク耳のイヤホンで (no mic)
kz
売り上げランキング: 55055



  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09