【ヘッドセット】Jabra 『Jabra ECLIPSE』 レビューチェック

Jabra_Eclipse_09.jpg


2015年11月に発売されたJabraのヘッドセット「Jabra ECLIPSE」。
ポータブル充電ケースが備わった片耳Bluetoothヘッドセットで、同社製品の中では最上位であり同類製品の中でも価格的に一番高い存在となるハイエンドモデル。ちょっとチェックしてみます。

Jabra Eclipse - エレガントなデザインがもたらすリアルなサウンド
http://www.jabra.jp/Products/Bluetooth/JABRA_Eclipse/Jabra_Eclipse_Black





Banner_01.png



Jabra_Eclipse_10.jpg



Jabra_Eclipse_11.jpg



Jabra_Eclipse_12.jpg



Jabra_Eclipse_13.jpg



Jabra_Eclipse_14.jpg



Jabra_Eclipse_15.jpg



Jabra_Eclipse_16.jpg
(via PCPOP)





Banner_06.png


[#1]
ポータブル充電ケース付きのBluetoothヘッドセット「Jabra ECLIPSE」
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/728871.html



[#2]
jabra エクリプス
デザイン良いし、音質が良い事をかなりアピールしてるけど
汗かきだから外れちゃうなぁ。結局耳掛けタイプしか使えない。



[#3]
>>#2
Jabra Eclipse って音楽再生停止・音量調整って本体でボタンある??



[#4]
>>#3
多分無いね。



[#5]
ERA2ぶっこわれて代わりの探してるんだけど
Jabra Eclipseが気になってる。でも値段高いから慎重になる
これ使ってる人いる?着け心地とか気になる
長時間耐えられるのか



[#6]
>>#5
1週間位前まで使ってた。その時の感想。
音質はクリアでいい。小さく軽いので装着感も悪くない。
マグネット式の充電、ケースが良かった。

自分は左耳にイヤホンをするので使いにくさを感じた。
知り合いに15Kで売ったけど
正直この価格までのBTイヤホンは必要ないと思った。
今はBoostで十分。



[#7]
jabra eclipse買ったけどお値段するだけあって物はいいな
xperia ear出るまではこれで行くわ



[#8]
あれ?ひょっとして JABRA ECLIPSE って
ノイズキャンセリング付いてるんか。
公式ページでほとんどアピールしてないのな…(・ω・)
仕様書にさりげなく載ってる。



[#9]
>>#8
ついてるよ
友人に通話品質を聞いてみたら街中とかでも結構キャンセルしてくれるらしく
俺が持ってるExplorer500とvoyager Egdeより聞こえやすいとのことだった
ただ、風には割と弱い






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通信方式:Bluetooth 4.1、プロファイル:HSP/HFP/A2DP/PBAP、通信距離:最大30m、通話時間:最大10時間(本体:3時間/ケース充電:7時間)、待受時間:3日間、充電時間:2時間、重量:5.5g、という仕様。音楽鑑賞グレードのプレミアムスピーカー搭載、Jabra史上最軽量のコンパクトボディ 、音声ガイダンス機能、NFC対応、Google Now/Siriアクセス対応、ポータブル充電ケース付属、専用アプリ・Jabra Assist利用可能、などが特徴。カラーはブラック・ホワイトの2色。

各所のコメントを参考にすると以上のような反応があり。購入者らしき人はまだ少数でしたが、高いだけあって出来は相応に良い、音質はクリアでノイズキャンセリングも効いている、風切り音にはちょっと弱い、右耳用のデザインなので左耳装着はキツイ、といった内容。価格が価格だけに出来は良くて当たり前とも言えそうな印象。ただしその金額を出すほどの価値があるのかは人によるでしょうね。「Jabra ECLIPSE」は現在17,000円台で販売されています。




Jabra Eclipseブラック ワイヤレス Bluetooth イヤホン ヘッドセット (モノラル) 【日本正規代理店品】
Jabra(2015-11-13)
売り上げランキング: 13477



  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09