【イヤホン】QCY 『QY11』 レビューチェック

QCY_QY11_06.jpg


2016年2月に発売されたQCYのイヤホン「QY11」。
現在Amazonで同型の製品が溢れかえっている低価格の中華系Bluetoothイヤホン・・・・その大元と言っても過言ではないQCYのイヤーフック一体型モデル。情報がまだ少ないので簡潔にチェックしてみます。

QCY QY11阿莫 高端运动4.1音乐蓝牙耳机
http://www.qcymall.com/product-double-ear/69.html





Banner_01.png



QCY_QY11_07.jpg



QCY_QY11_08.jpg



QCY_QY11_09.jpg



QCY_QY11_10.jpg



QCY_QY11_11.jpg



QCY_QY11_12.jpg



QCY_QY11_13.jpg



QCY_QY11_14.jpg



QCY_QY11_15.jpg
(via DGtle)





Banner_06.png


[#1]
QY11
元の売値わからんけどホワイトノイズがないことを期待して買おうかな
持ってる人いたらノイズの有り無し教えてくれないかな



[#2]
QYシリーズは少なくとも音質に関しては外れないよ
QY7で満足してる人はQY11でも満足できる
ただしメガネの人はかけにくい



[#3]
QY11結構良かった
ノイズも小さいし見た目度外視だが安定感がある
音は気にしないからわからない。ただ4000だったら買ってなかったな



[#4]
QY11いいんだが再生ボタン二度押しで勝手に電話をかけるという
自爆仕様だけが難点だわ



[#5]
QY8とQY11ってなにが違うんですか?
BBGO2から乗り換える価値はありますか?



[#6]
>>#5
BBG2より電池もつし音もマシだから中華アレルギーじゃなきゃ価値はあるよ



[#7]
色々試したけど、QCYのQY11がそれなりに良い






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通信方式:Bluetooth 4.1、プロファイル:A2DP/AVRCP/HFP/HSP、コーデック:aptX対応、連続再生時間:7~8時間、充電時間:1~2時間、重量:18.5g、という仕様。耳にフィットするイヤーフック、IPX2等級の防水性能、オンラインリモコン/マイク装備、2タイプのイヤーピース(計5セット)・コードクリップ付属、などが特徴。カラーはブラック・ホワイトの2色。ブログでレビューしている人(tadachi-net 出張所)はお一人いましたが、イヤーフックは柔軟性があってフィット感が良い、音質はそれなりだがイヤーピースを合うものにすれば向上しそう、同社の「QY8」(AA)より使い勝手が良い、パッケージはしっかりした作りで日本語説明書が付いている、とのこと。

各所のコメントを参考にすると以上のような反応があり。購入者らしき人のコメントは少数でしたが、ノイズは気にならないし音質やバッテリー持ちはマシな方、見た目はやや目立つが装着は安定感がある、ここの製品の音質はハズレがない、ただし現状の実売価格では割安感がない、といった内容。この「QY11」は現在3,900円前後で販売中。中華系Bluetoothイヤホンは3,000円以内が相場という感じなので、その域からはみ出ているこれは確かに価格面でちょっと魅力が薄いと思うのが本音。前述のとおり同型の製品が存在しますし、競合する流れで値下がったりタイムセールの対象になったりする事があれば見る目が変るかもしれませんね。







  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09