ROCCATのMMO/MOBA向けゲーミングマウス『Nyth』の実重量

Nyth_Weight_01.jpg


海外で発売されているROCCATのマウス「Nyth」。
個数・形状をカスタマイズできるサイドボタンを搭載したMMO/MOBA向けのゲーミングマウス。サイズと重量に関しては何故か公開されていませんでしたが、その件についてのレポートがあったのでちょっと見てみます。

【マウス】ROCCAT 『Nyth』 画像など
http://watchmono.com/blog-entry-5621.html






Nyth_Weight_02.jpg



Nyth_Weight_03.jpg
(via pcwaishe)

実重量はサイドグリップ抜きの本体が約93g、サイドグリップが約4g(小)/約12g(大)、それらを組み合わせると約97g/約105gという結果に。これを見て思ったのは、外観が重厚な割に意外と重くないんだなぁと。というのも競合機になるであろうRazerの「Razer Naga 2014」(AA)は約106gだったので、サイドグリップ問わずこちらの方が軽い事になる。未公開の重量が気にかかっていた人もこの数字なら不安解消でしょう。ただ、サイズは幅80x奥行き125x高さ40mmとのことなので、手が大きくないと合わないかもしれませんね。

<関連記事>
【マウス】ROCCAT 『Nyth』 画像など

http://watchmono.com/blog-entry-5621.html




ROCCAT NYTH - Modular MMO Gaming Mouse左サイドボタンの数と配置をカスタマイズできるレーザーセンサー搭載の最強ゲーミングマウス[正規保証品]ROC-11-900-AS
ROCCAT
売り上げランキング:



  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09