『ろんぐらいだぁす!アニメ化記念展示会inゲーマーズなんば店』を見てきた

LongRiders_Nanba_01.jpg


Comic REXで掲載されている漫画「ろんぐらいだぁす!」。
自転車のロングライドをテーマにした漫画で、TVアニメ化も決まっている人気作品。そのアニメ化を記念してゲーマーズなんば店で展示会(8/22~9/13)が開催されていますが、タイミング良く初日に足を運ぶ事ができたのでちょっと見てきました。

一迅社WEB | ろんぐらいだぁす!
http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/longriderscomic/






LongRiders_Nanba_02.jpg



LongRiders_Nanba_03.jpg



LongRiders_Nanba_04.jpg



LongRiders_Nanba_05.jpg



LongRiders_Nanba_06.jpg



LongRiders_Nanba_07.jpg



LongRiders_Nanba_08.jpg



LongRiders_Nanba_09.jpg



LongRiders_Nanba_10.jpg



LongRiders_Nanba_11.jpg



LongRiders_Nanba_13.jpg



LongRiders_Nanba_14.jpg



LongRiders_Nanba_15.jpg



LongRiders_Nanba_16.jpg



LongRiders_Nanba_17.jpg



LongRiders_Nanba_12.jpg



LongRiders_Nanba_18.jpg



LongRiders_Nanba_19.jpg



LongRiders_Nanba_20.jpg



LongRiders_Nanba_21.jpg


展示されていたのは複製原画・キャラクターパネル・サイクルジャージ・書籍・関連グッズ・抽選会景品など。アニメ化が決定しているといっても時期はまだ発表されておらず、アニメの資料みたいなものはなかったので展示物の数はそこまで多くありませんでしたが、複製原画が第5巻のしまなみ海道ばかりだったのはアニメの舞台になる可能性が高いのかな?と深読み&期待してしまう(冷静に考えれば最新刊だからでしょうけど)。舞台になったらしまなみを巡ると舞台探訪になるから、自転車乗りだと一度で二度おいしいです、はい。アニメ化発表→放送時期発表の期間はどの作品も結構長いですから、気長に待ちますかね。




ろんぐらいだぁす! (1) (REXコミックス)
一迅社(2013-03-27)
売り上げランキング: 7394



  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09