NZXTのPCケース『SOURCE340 (S340)』を痛ケース仕様に

SOURCE340_MonsterHigh_01.jpg


2014年10月に発売されたNZXTのPCケース「SOURCE340 (S340)」。
大型のアクリルウィンドウを搭載し、フロントもサイドもフルフラットの構造になっているミドルタワーモデル。その特徴を活かしてあらゆる部分にステッカーを貼りまくり、痛ケース仕様にしている人がいました。

【PCケース】NZXT 『SOURCE340 (S340)』 レビューチェック
http://watchmono.com/blog-entry-5034.html






SOURCE340_MonsterHigh_02.jpg



SOURCE340_MonsterHigh_03.jpg



SOURCE340_MonsterHigh_04.jpg



SOURCE340_MonsterHigh_05.jpg
(via imgur)

キャラクターは世界的な人気を得ている女子高生モンスター「モンスター・ハイ」シリーズ。PCケースはオープンベイすらないシンプルな構造なので、ステッカーを貼るスペースはご覧のとおりフロント・サイド全体。アクリルウィンドウの部分はそれ自体に貼るのも内部のパーツに貼って見えるようにするのもいい感じ。NZXTのフルフラット系は痛ケース仕様の用途に実は最適なんじゃないかなと思う見栄え。最近はどのメーカーのケースもアクリルウィンドウが大型化してきて、内部にフィギュアを飾る人なんかもたまにいますが、見せるという面ではある意味可能性が広がってきていますね。







  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09