- 2016.05 -

【イヤホン】ROCK 『ROCK Zircon』 レビューチェック

ROCK_Zircon_01.jpg


海外で発売されているROCKのイヤホン「ROCK Zircon」。
低価格&ハイコストパフォーマンスの中華系を好む層の間で、特に低音が素晴らしいドンシャリ系と注目されていたダイナミック型イヤホン。海外では現在10ドル強で販売されている非常に安価なモデルですが、簡潔にチェックしてみます。

Alibaba | ROCK Zircon
http://www.aliexpress.com/item//32497600045.html



続きを読む >>

ロジクール、円盤型Bluetoothスピーカーの第二世代モデル『UE ROLL 2』

UE_Roll_2_01.jpg


海外で見かけたロジクールのスピーカー「UE ROLL 2」。
Ultimate Earsブランドでリリースしていた円盤型Bluetoothスピーカー「UE ROLL (WS600)」の第二世代モデルが登場した模様。握れない事もないサイズや”+ -”が大きく入ったデザインなど見た感じは特に変わっていませんが、とりあえずは第二世代扱いの新製品です。

Buy UE ROLL2 | UE Store
http://www.ultimateears.com/en-us/store/ueroll2



続きを読む >>

TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』で、LON/ショーコが使っていたゲーミングマウス

Netogenoyome_GamingMouse_01.jpg


2016年4月から放送されているTVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」。
ネトゲプレイヤーのネトゲライフを描いたラブコメ作品で、ところどころにゲーマーらしいPC機器も描かれていたりしますが、第7~8話でアカウントハックしたチョイ出の悪役キャラが使っていたゲーミングマウスも実在するものをモデルにしていました。

TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』で、主人公が使っていたゲーミングデバイス
http://watchmono.com/blog-entry-6314.html



続きを読む >>
  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09