- 2010.08 -

【アニメ】OVA『たまゆら』舞台地・広島県竹原市でイベント開催

tmyr


OVAアニメ「たまゆら」。舞台が広島県竹原市という事で地域的に応援中です。
公式サイトの更新が8/27にも多くありましたが、一つびっくりなものがありました。
舞台地の広島県竹原市で10/10にイベントが開催されるそうです。まさかの舞台地イベント。
上映会やトークイベント、写真展など色々開催されるとのこと。
詳細については9/3発表になっていますが、声優やスタッフの方々が来そうな気配・・・・

先日に東京で行われた上映会には行けませんでしたし、秋葉原で写真展が開催されるなど
関連イベントは都心でしかやらないんだろうと思ってましたが、これは絶対に行っておきたいところ。
とはいえ、竹原でイベントだなんて場所が想像できない・・・・土地に詳しいわけではないですけど。
東京の上映会のように抽選なのかも気になりますが、こればかりは詳細が出てからですね。
他に8/27の更新でメインビジュアルの更新や、Twitter用のアイコンがダウンロードできるようになっています。

10月10日 (日)、たまゆらの舞台の町、竹原にてイベント決定! « たまゆらぶろぐ
http://tamayura.info/tblog/?p=410


<追記>
「たまゆらの日~ようこそ、あたたかな町へ~」に行ってきた
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-858.html
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-859.html




【USBモニター】センチュリー 『LCD-8000U』 レビューチェック

LCD-8000U_01.jpg


センチュリーの8インチUSB液晶モニター「plus one LCD-8000U」。
発売が2009年2月なので、これを書いてる時点から1年半も前に出たものですけど
同時期に売られていたUSBモニターが続々と販売終了になっているなかで、今でも売れ筋になっている製品。
自分も発売当初から知っている機種ですが、ちょっとチェックしてみます。

plus one(LCD-8000U)|センチュリー(CENTURY)
http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd-8000u.html



続きを読む >>
  

- ヲチモノ -


ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・自転車・アニメ・ホビーなど、ジャンルはフリーダム。たまに買った物をレビューしてます。ブログはいつも試行錯誤中。御用の方はメールフォームかTwitterの方へお願いします。

webtreatsetc-blue-jelly-twitter-logo-square.pngwebtreatsetc-blue-jelly-rss-cube.png

WWW検索 ブログ内検索

- スポンサードリンク -

- カレンダー -

- アーカイブ -

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09